September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



今度こそ五月。

IC、IC。久々にBLOGを更新致します。


四月の上旬にランニングを始めて二回ほど走り、思う所あって煙草を手巻きに変えました。

が、それから一回も走らなかったし、後半は葉っぱを買いに行く時間の無さにかまけて、普通の煙草もけっこう吸ってました。新しい事を習慣にするのは、やっぱりなかなか難しいもんです。

でも良いじゃあないですか。何度も何度も生まれ変わる。思った時がまた生まれ変わりのとき。五月初日、ランニングに行って、煙草の葉を買って参りました。オギャー!SNSでは間違えたけども、今度こそ五月です、明けましておめでとうございます!今月もよろしくICです。





5/5(月・祝)はYELLOW TAMA LIVER@国立地球屋


そして5/11(日)は…

■2014/5/11(日)
重力2プレゼンツ[デンデケプロダクション vol.8]
@渋谷Last Waltz 

詳細
http://juryoku2.com/live#dendeke

open 18:30
start 19:00

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D)


【live】
重力2
ランランランズ
ヨソハヨソ

【live paint】
grinramma

【デンデケーション】
Swingy×松本暁

【デンデケ夜話】-日本酒-
大谷彩子



四月は重力2で参加した詩人の村田活彦氏のアルバムが発売したり、友達の写真展でフリースタイルやらされたり、弾き語りやったり、終電二回も逃したり、親友の家族が奈良の山奥に引っ越したり、とても印象的な月でした。五月はあまりバチャバチャせず、少し落ち着いて、腰を据えてぶっ飛んで参りたいと思います。

ライブハウジング。

バンドの歌詞がきっかけで本を読んだり、哲学書を読みかじって友人と議論交わしたり、

フライヤーのデザインやユーモアに痺れたり、誰かのファッションを横目で参考にしたり、

映像の連中や、お笑いの連中と共同制作したり、ファッションショーもやった、

友達が出来たり、喧嘩もしたし、恋をしたり、フラれたり、


誰とも話したくなくて目立たないように隅で観たいバンドだけ観て帰る日もあるし、

そうしてるうちにだんだん面白くなってきて結局朝まで飲んでしまった日もあるし、


色んな街にライブハウスはあって、それがきっかけで初めて降り立った駅は数限りない、


ライブハウス、好きな音楽を生で聴きに行く場所、

でも私には、到底それだけの場所ではなかった。遊んで、学んで、正に生きる息する場所。


何より学んだのはアティテュード。

その辺の話は、大谷サイキかパノラマファミリーに聞いてねって感じで、今回は割愛。


語り尽くせないエレメント。

それらの間を緩やかに流れ、時に飲み込む軽音楽。


私にとってのライブハウスの原風景はそんな様子で、また変わらない理想のイメージでもあります。


重力2で[デンデケプロダクション]という隔月のイベントを立ち上げ、次回で一周年になります。

トライ&エラーの連続!ちょっとお取り込み中なんでまだまとめらんないです。生きてます、いまちょうどやってます、フレッシュ!


3/9(日)開催です。今回もまた、素晴らしい面子に集まって頂きました。どうぞどなたも足をお運び下さい。IC


■2014/3/9(日)
デンデケプロダクション vol.7
-1st. anniversary-
@渋谷Last Waltz
http://juryoku2.com/live#dendeke

open 18:30
start 19:00

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D)

-live-
重力2
Senkawos
富山優子
パインズマインズ

-live書道-
田中象雨

-live paint-
grinramma

【渋谷Last Waltz】
http://lastwaltz.info/
■渋谷駅より
南口から六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。
■表参道駅より
青山通りを渋谷方面へ。青山学院大学を左折して六本木通りへ。
渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。

東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
TEL:03-6427-4651

三月前半のLIVE予定。

■3/8(土) 重力2@阿佐ヶ谷yellow vision
猫道presents[猫道節☆最終回]


open/start 18:00/18:30
1800YEN+1D

【阿佐ヶ谷yellow vision】
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html

毎回質は高くエッジの立った、超良い意味で安心感のある空間を創り上げてきた猫道節。出演者としてもお客さんとしても何度となく充実した時間に立ち会わせて頂きました。今回なんと最終回ということで、デンデケ一周年の前日ではありますが、ストレンジな華を添えに参りたいと思います。重力2の登場は20:30を予定。

 
■3/9(日)
デンデケプロダクション vol.7
-1st. anniversary-
@渋谷Last Waltz 


open 18:30
start 19:00 

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D) 

-live-
重力2
Senkawos
富山優子
パインズマインズ

-live書道-
田中象雨

-live paint-
grinramma

【渋谷Last Waltz】
http://lastwaltz.info/
渋谷駅より 
南口から六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。
表参道駅より
青山通りを渋谷方面へ。青山学院大学を左折して六本木通りへ。
渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。 

東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
TEL:03-6427-4651


■3/13(木)  ブーのお客様@三軒茶屋へブンズドア
詳細未定


■3/15(土)  重力2@高円寺showboat

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2300 / DOOR¥2800(D別)
共演:やまのいゆずる / ヨソハヨソ / monochrome omita / スカイブルー100

ShowBoat
03-3337-5745 info@showboat.co.jp


〜それ以降のLIVE/EVENT〜
■3/22(土) 前里慎太郎@西荻窪buena trip
■3/23(日) 前里慎太郎@渋谷lamafa
■3/29(土) [stereo fuchu]@府中NOT BAR

 

デンデケプロダクション vol.7。


 
■2014/3/9(日)

デンデケプロダクション vol.7
-1st. anniversary-
@渋谷Last Waltz 

open 18:30
start 19:00 

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D) 

-live-
重力2
Senkawos
富山優子
パインズマインズ

-live書道-
田中象雨

-live paint-
grinramma

【渋谷Last Waltz】
http://lastwaltz.info/
■渋谷駅より 
南口から六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。
■表参道駅より
青山通りを渋谷方面へ。青山学院大学を左折して六本木通りへ。
渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。 

東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
TEL:03-6427-4651

blogの引っ越し。

あけましておめでとうございます。

新年の良い区切りに長年お世話になって来たlivedoorからjugemにblogを引っ越してみました。まだ途宙。
そんな難しいことは求めて無いんですが、広告がエロいっつうかあんまり野暮でね、ずっと嫌だったもんで。

いっそhtml、cssから書き出してみるか〜なんて意気込んでたんですが、結果から言って、出来ない。俺には今それ出来ないです。ほんと周りのそれで御飯食べてる友達改めて尊敬します。

音楽やります。
blogは、お茶を濁す程度に。

ネットなんて、ともどうやら言ってられない時代なんで、どうせなら自分のリズムで、というかもう少しゆったりしたリズムでね、BPM80ぐらいのなかで自在さを獲得してくような付き合い方を模索してくってのは、今年の一つのテーマです。タイムラインはどうにも、俺には早い。もうちょっと写真とか、ユックリ観させてよ、フォアグラが虐待なのか調べて考えさせてよって感じで、blogという消え行くだろうカルチャーでもう少し遊ばせて頂きます。

それではウィンドウの中の活字で失礼しますが、今年もどうぞよろしくお願いICます。皆様のユニークなご健勝を願いつつ。っちぇい
<<back|<1234>|next>>
pagetop