August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



今度こそ五月。

IC、IC。久々にBLOGを更新致します。


四月の上旬にランニングを始めて二回ほど走り、思う所あって煙草を手巻きに変えました。

が、それから一回も走らなかったし、後半は葉っぱを買いに行く時間の無さにかまけて、普通の煙草もけっこう吸ってました。新しい事を習慣にするのは、やっぱりなかなか難しいもんです。

でも良いじゃあないですか。何度も何度も生まれ変わる。思った時がまた生まれ変わりのとき。五月初日、ランニングに行って、煙草の葉を買って参りました。オギャー!SNSでは間違えたけども、今度こそ五月です、明けましておめでとうございます!今月もよろしくICです。





5/5(月・祝)はYELLOW TAMA LIVER@国立地球屋


そして5/11(日)は…

■2014/5/11(日)
重力2プレゼンツ[デンデケプロダクション vol.8]
@渋谷Last Waltz 

詳細
http://juryoku2.com/live#dendeke

open 18:30
start 19:00

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D)


【live】
重力2
ランランランズ
ヨソハヨソ

【live paint】
grinramma

【デンデケーション】
Swingy×松本暁

【デンデケ夜話】-日本酒-
大谷彩子



四月は重力2で参加した詩人の村田活彦氏のアルバムが発売したり、友達の写真展でフリースタイルやらされたり、弾き語りやったり、終電二回も逃したり、親友の家族が奈良の山奥に引っ越したり、とても印象的な月でした。五月はあまりバチャバチャせず、少し落ち着いて、腰を据えてぶっ飛んで参りたいと思います。


comments

   
pagetop