March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogの引っ越し。

あけましておめでとうございます。

新年の良い区切りに長年お世話になって来たlivedoorからjugemにblogを引っ越してみました。まだ途宙。
そんな難しいことは求めて無いんですが、広告がエロいっつうかあんまり野暮でね、ずっと嫌だったもんで。

いっそhtml、cssから書き出してみるか〜なんて意気込んでたんですが、結果から言って、出来ない。俺には今それ出来ないです。ほんと周りのそれで御飯食べてる友達改めて尊敬します。

音楽やります。
blogは、お茶を濁す程度に。

ネットなんて、ともどうやら言ってられない時代なんで、どうせなら自分のリズムで、というかもう少しゆったりしたリズムでね、BPM80ぐらいのなかで自在さを獲得してくような付き合い方を模索してくってのは、今年の一つのテーマです。タイムラインはどうにも、俺には早い。もうちょっと写真とか、ユックリ観させてよ、フォアグラが虐待なのか調べて考えさせてよって感じで、blogという消え行くだろうカルチャーでもう少し遊ばせて頂きます。

それではウィンドウの中の活字で失礼しますが、今年もどうぞよろしくお願いICます。皆様のユニークなご健勝を願いつつ。っちぇい

スポンサーサイト

comments

いつのまに移転してたの。しかもじゅげむ。。

  • r
  • 2014/06/12 1:10 AM
   
pagetop