April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



queloud 結婚式。



ビッグマイメンqueloud、結婚おめでとう!司会はもちろんgrinramma。



アツイ地元の仲間がたくさんいる中、二次会では乾杯の音頭でフリースタイルかまさせて頂きました。queloudが店長を務めるmusic bar[JAMMIN']にて。

その辺からかなり酔ってきて、三次会はあまり記憶が、ない…尻出して踊ってた気もするけど。夢かな。


次の日、queloudと奥さんが交互に運転して、二時間かけて空港まで送ってくれた。

昔作ったアルバムをカーステで流して、宮崎の風景を眺めながら色んなことを話した。あれから、それから…。



前里慎太郎とqueloudによる次の作品にご期待ください!IC!


comments

   
pagetop