August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Metrofield活動休止live。



高円寺発ラップグループ[Metrofield]の活動休止LIVE、高円寺AMP cafeにて。

どういうグルーヴを周りの人と作ってきたか分かる、良い空間だった。


俺が最初に知り合ったのは大黒sketch氏で、三浦モトムさんの渋谷softのイベントにお互いソロのMCで出ていた。

そこからしばらくしてmetroと知り合い、SUNNOVAくんの音源にパノラマファミリーと四人のマイクリレーもので参加させてもらったりした(ちなみに写真最奥はSUNNOVAくん、昨晩のラストDJ)。

ソロで知り合ったっていうのもあって、それぞれのメンバーを始めのうちはあんまグループとして意識してなかったんだけど、アルバムリリース前後からだんだん見え方変わってきて、こないだのデンデケでは正にラップグループっていう、チームとしてのやり方を一個バーンと魅せ付けられた気がした。

休止を受けて俺なりにそんなエモい回想をしてみながらliveを観てた。

いつまでも心に焼き付ける風景!([signal])


人生はloop musicじゃない
変わらないなら、輝けやしない

この町並み始まりを問う
ひと呼吸おいてまた終わりからgo([mawaru])


大黒先生、バクラバ(荻布)先生、泊先生の次回作に期待しましょう。期待しつつ、俺も次の動きの準備をしていきまーす。

 


comments

   
pagetop