June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



下北沢の音楽前夜社。


曽我部恵一さん@下北沢THREE、深夜営業を開始するレセプションパーティーにて。超満員。

後ろで下手くそな口笛吹いてる人がいると思ったら、この深夜営業の仕掛け人、スガナミユウくん(GORO GOLO/音楽前夜社)だった。


新宿LOFTで平日に250人を動員しているイベント[歌舞伎superfree]や、謎に満ちた秘密基地のような[池ノ上の音楽前夜社]など、ユウくんと音楽前夜社の面々の企みには非常に刺激を受けてきた。

今回の風営法の流れに思いっきり逆行する深夜営業の開始にも、ただじゃすませない何かを感じる。期待しつつ、飲みにいっちゃうよ、行きましょう。

そして、GORO GOLO。

今夜もどヒップでした。


comments

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2014/11/10 2:33 PM
   
pagetop